yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

教科書

2018-03-03 09:56:38 | Weblog
うーむ、優待写真撮る余裕がないほど忙しい・・・。
撮ってるんだけどね。電車内でアップです。
確定申告しなければ・・・。

グリーンズさん2名義分到着。
食事(ランチかな?)に使わせていただきます。


教科書どおりの展開になるのか?


20700円割れまでありましたが、何とか踏ん張りました。
ダウさん次第か。

まさかの史上初の6者プレーオフと渡辺棋王、名人戦に登場せずに降級。




てっきり前半5連勝の豊島さんで決まりと思っていたのですが、後半1勝4敗。信じられんな。
1番確率の低い6者になるとは、漫画だと演出過多ですよ(笑)。
羽生さんの後は渡辺さんと思っていたのですが、まさかですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。