yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

年明け6分49秒

2010-01-08 00:00:15 | Weblog
今日の取引
三井住友フィナンシャルグループ
 100株空売り 2946円
 100株買返済 2920円
ここまで騰がるとはねぇ~、やっぱり株の値動きは理解できないね。
明日も空売りしてみようかなぁ~。

○ FX話
09年12月30日 00:58:40
 米ドル/円 1枚売 91.85円
10年 1月 1日 00:06:49
 米ドル/円 1枚買 92.85円

年が明けて、6分49秒後に逆指値にかかり、損切り退却したのが、今年最初の売買でした(^-^;

で、損切りが気に入らなかったので
1月1日
 00:56:48 米ドル/円 1枚売 92.95円
 01:00:10 ポンド/円 1枚売 150.30円
2枚売りから入ってみました。

1月4日
 12:45  ポンド/円 1枚買 149.30円♪
 21:34  米ドル/円 1枚買 92.905円♪
無事に利食い退却できた1月4日でした。

今日の為替は財務大臣の一言?で円安に動きましたね。
明日は、今年最初の雇用統計祭の本番。
さて、どうなりますか?
1枚賭けてみたいけど、開始時間までには帰ってこれないかなぁ~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。