yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

残り1週間

2005-12-24 00:02:05 | Weblog
写真,左から「塩漬け」フェニックス電機さんのQUOカード2500円分,トーシンさんの株主優待券(飲食代2割引,名古屋のお店2店舗のみ。ん~たぶん使わないかな…。栃木県のゴルフ場:太郎門プレー代割引)
トーシンさんからコーヒー豆合計300g,ぴあさんから図書カード2500円分,おまけでタカラさんの中間事業報告書表紙も撮ってみました。

トーシンさん,子株戻ってきました。含み益の状態♪
親株は既に退却済。1株残して売ろうかな。寝かしても良さそうかな。

ぴあさん,長期保有で優待額が倍になるので,早く買い戻したいのですが,なかなか下がりませんので,買い戻せません。

今年も残り1週間,私のところは28日に今年の仕事終了♪
29日,30日,無理はデイトレはしないように注意しなくちゃね。
毎年恒例,東証の大納会イベント,今年のゲストは為末大さんだそうです。
http://www.tse.or.jp/news/200512/051212_b.html
東京近辺に住んでたら行くんですけどねぇ~。
仕事辞めて,自由の身になった時には行こうかな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。