yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

さてさて明日は黒田祭!からのFOMC祭!

2016-09-20 23:50:55 | Weblog
ツイッターで流れてきた前回の復習

明日も上下幅1000円の強烈な値動きになるのでしょうか?

・まんだらけさんの優待本♪

これで3冊目。早いなぁ。
今回も目の保養になるページあり(^-^)



今度の9月末優待は、100株以上で2000円分の優待券が新設されたので、株主になられた方も多いのではないでしょうか?
新設発表で飛びつかれた方は、もれなく含み損状態だと思いますけど・爆。
まあ私は新設発表前から持っていて含み損状態ですけどね、エヘン・爆。
(新設発表の時に逃げてたらプラスだったのに・・・タラレバ。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。