yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

破滅の凍死家

2006-07-01 01:31:18 | Weblog
今日の取引
日本ケアサプライ 1株売 209000円
日本ケアサプライ 1株買 208000円
売って→買い戻し。

バンダイビジュアル1株売 424000円
売って→…買い戻しできませんでした(^^ゞ
まっ,良いかっ。

松井証券 100株売 1074円
損切り退却。そろそろ底突いた感じしますけどね。
チャート見ると,凄い勢いで暴落してますね。
株は怖い怖い…。

フォーサイド・ドット・コム 180株買 12180円
フォーサイド・ドット・コム 132株売 12200円
フォーサイド・ドット・コム  48株売 12190円
少しお小遣いいただきました。

東新住建 300株買 1009円
東新住建 300株売 1015円
同じく,少しお小遣いいただきました。

タカラバイオ 10株買 589000円
タカラバイオ  5株売 575000円
タカラバイオ  5株売 576000円
撃沈。
破滅の凍死家でございます。
確率からいくと,まあそろそろ負けてもおかしくないよなぁ~と思いつつ,手を出してしまいました。甘い甘い…。
7月からは,こういう無謀な売買はやめておきますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。