yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

名物

2007-01-18 01:21:10 | Weblog
今日の取引
カナレ電気  100株買  1971円
まあまあ良いところで買えたかな?
板スカスカですね。

ネクストジャパン 1株売 19100円
ぶった切り~。
買値は,え~と…調べるの面倒なので省略します(売値は,買値の半値八掛け二割引ぐらいかな)。
ここまで下がると切る気がせず,持ち続けてましたが,今年は,バッサバッサと切る気でいますので…。
本日終値ストップ高の2万円。
売れたのを確認して,板を見ると,売り板スカスカで,個人の力でストップ高まで持っていけるなぁ~勝負いけるなぁ~とか思いましたが,遠慮しておきました。

楽天 25株売 57400円
ラスト10分,楽天さん名物の大人買い登場。
面白い値動きします。


○ 関係ないテレビ話
18日(木)
22:00 NHK   「漫画家・浦沢直樹」
26:05 東海テレビ のだめカンタービレ(アニメ・初回。地方によって初回の日が違うみたいですね。)
興味のある方は,どうぞ(^-^)
浦沢さんのは,DVDに保存だな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のだめ! (rika)
2007-01-19 01:13:56
東京では放送始まっていてしまったーと
思っていたのですがこちらは遅れての放送ですね!
予約しました!
情報ありがとうございます。浦沢先生の番組も
予約しました♪
返信する
こんばんは~ (yanojirusi@管理人)
2007-01-19 23:28:00
ども,お役に立てて良かったです。
浦沢さんの方は,見ました。
なかなか見ごたえあり,満足しました。
漫画家というより芸術家だなとか思ってしまいました。

のだめさんは,これから見ま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。