yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

米長会長の思い出

2012-12-19 00:42:56 | Weblog

お昼のNHKニュースで知りました・・・(涙)


2010年11月14日
「第36回将棋の日」のイベントにて。
米長さん・谷川さん・羽生さんのスリーショットは、感動モノでした。


2012年2月12日購入
米長会長直筆サイン本「われ敗れたり」

電王戦から1年も経ってないですからねぇ~・・・。
癌は、再発したら早いですねぇ~・・・。

斜陽産業の将棋、次の会長は、かなり大変ですが、谷川さんが手を挙げるのかな?
たぶん病室で、米長会長、谷川さんに頼んでたんだろうなぁ~。
谷川さんには、もう少し棋士に専念してタイトル戦とかに出て欲しいんですけどねぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。