yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

まさかの利食い退却!

2012-12-18 00:15:18 | Weblog
 7月23日 シャープ 1000株買 296円
10月17日 シャープ  年初来安値 142円
12月17日 シャープ 1000株売 299円

300円割れを突撃買いして、9営業日後には200円割れと見事な落ちるナイフを掴みましたが・・・、まさかこんなに早く利食い(超薄利)退却できるとはねぇ~。
利食いよりもオトウサン退却(失礼)の方が早いかもと思ってましたが、株の値動きは相変わらず理解できませんね。
ちょっと奥さん、安値で買ってたら、2か月で倍になってますよ!(笑)
とりあえず、めでたし♪めでたし♪

・ スタジオジブリ新作発表会見「かぐや姫の物語」「風立ちぬ」
2作同時上映(2本立て)ではなく、2作同時公開!
小さいお子さまには「かぐや姫の物語」は、良いジャンルかも知れませんね(って、どうアレンジされるのか知りませんけど)。
詳細は、こちらをどうぞ~♪
http://www2.toho-movie.jp/movie-topic/1212/05kaze_kaguya_sk.html
「風立ちぬ」の主題歌(?)は、荒井由実(ユーミン)さんの「ひこうき雲」!
うん、確かに題材にピッタリの名曲ですね。

・ 昨日のテレビ東京は面白かった(笑)
【選挙】攻めすぎているテレビ東京まとめ【池上彰さん】
http://matome.naver.jp/odai/2135566700698149701?&page=1
テレ東さん、来年の参院選のキャスターも池上さんでお願いします(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついてるね^^ノ (n)
2012-12-18 07:56:16
めでたしですねー
私もこの機会に漬けてたものを売りたいー
早いのかな?!金融なのですが・・・。
金融政策なにか日銀総裁とかちょっと2,3日待ったほうがいいかな? よくわかんないけどw
教えてください。では出社します
返信する
Re:ついてるね^^ノ (yanojirusi)
2012-12-18 20:44:36
書き込みありがとうございます(^-^)/
今の日銀総裁は、金融緩和に消極だと思いますが、どうなんでしょうね?
私も分かりません(笑)
金融緩和してもお金の使い道がなくて、どうするんでしょうね、素人意見ですけど。
銀行から借金して事業始める方など少ないと思うので、赤字国債買うぐらいしか使い道ないと思うけど?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。