yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

よっしゃ

2016-02-02 00:14:49 | Weblog

これは嬉しい同値退却♪
下がりそうで17700から下が堅かったですからねぇ。(とブログ書いてると簡単に下に行くんだけどね・笑)

先週末含み損がこの状態でしたが、これでノーポジ。
しかし、どこまで我慢するか、どこで損切るかが難しい、はい素人です(^_^;)
(ルール決めて機械的に切らなければ、いつかドーンと負ける日が来るんだけどね。)
先月買い玉で損切った値は@17400くらいだったから今日まで我慢してたらニコニコだったんですからねぇ。

明日は日経ヘイキンズ(この呼び名お気に入りです・笑)今年初の3連勝にチャレンジですが、今現在(24:00)は厳しそう。
朝になったらガラッと変わってるかも知れませんけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。