yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

我慢出来なかったああぁ

2021-03-16 18:59:00 | Weblog

吉野家HD 2,194円売

 2月権利いただき薄利退却です。嬉しいw


サイバーエージェント 6,800円売

 終値7,020

 我慢出来なかったああぁ。

 まあ利食い退却なので良しとしよう。


・スマホ乗り換えへの道

Jフォン時代(ふ、古過ぎる・笑)から乗り換えせずに契約を続けてましたが、3月の大幅値下げに伴いLINEMOにする予定が、諸事情で4月からそんなにスマホを使わなくなりそうなので、ワイモバイルにしようかと。

ポチポチ確認してたら、Apple IDLINEのメールアドレスが i.softbank.jp  だったので、ヤフーメールに変更。

他にも何かありそうだから確認しておかなければ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。