yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

昇格

2012-03-25 21:23:49 | Weblog

最近、昇格銘柄多いよなぁ~と思っていたところに、「虎年の獅子座」先生のつぶやきを見て https://twitter.com/#!/torashishiza それにつぶやいてみたらお返事いただけた♪
ちょっと嬉しかったりして(*^-^*)
で、昇格基準がちょっと変更になったみたいですね。
詳細は、こちら
http://www.mizuho-msrc.com/dynmc/gcnt.php/DL0000006878/03/01/shitei132120315.pdf

・・・何で変更したんだろ?
東証さんの儲けと関係あるのかな?
東証さんは一部の数が増えた方が儲かるのかな?(東証に支払う上場管理費用、一部と二部で違いあるのかな?)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。