yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

もうか、まだか

2008-09-18 21:47:29 | Weblog
「もうはまだなり、まだはもうなりということあり。この心はたとえば、もう底にて上がるべきと進み候ときは、まだなりという心をいま一応ひかえみるべし。まだ底ならず下がるべきと思うとき、もうの心を考うべし。必ず、まだの心あるときより上がるものなり。(八木虎之巻)」

さすがに今晩のNYさんは騰がるだろう(欧州主要指数もだいたい騰がってますね、・・・今のところは)と思うと下がるのが株というものですが・・・。
さて明日は、どっちだ?

今日の取引
日立建機 100株買 2135円
日経平均採用祭開催中ですが、今日は派手に下げました。
とりあえず、これは良いところで拾えました(今日の良いところ=明日は分かりません?)。

その他、色々と空売りに行ったのですが(もしかして「あほう」か?笑)、午後2時30分以降の騰げを喰らって、ちょっと厳しい状況(^-^;
ん~、どうしよかな・・・取引内容はナイショで(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。