yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「さと」お客様感謝の日

2005-11-23 23:19:59 | Weblog
サトさん行ってきました(^^
優待券払いで,「ちゃんこ鍋」半額でいただいてきました♪
(写真は2名分の量です)
やっぱり優待券払いは気分が良い。

ワタミさん下方修正(22日午後1時10分発表)。
この時間の発表だから,既に織り込み済みになったのかな?
明日もズルズル下がるのかな?
下で指してみるか…。

ペイントハウスさん,いよいよ年貢の納め時みたいですね。
絶対1回は「恐怖のハイリスク・ハイリターン祭」あるよね。
今度は参加してみたいです。
サンビシさんは,底堅く,ん~見てるだけで終わりです。
(もっとマシな銘柄,見なくちゃいけませんね・笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。