yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

忘れた頃に

2005-11-17 00:14:21 | Weblog
画像は,エクセディさん選べる優待品,今日届きました♪
11月の名古屋コーチン鍋を選びました。明日食べますねぇ~。
忘れた頃に届く優待は嬉しいですね。

今日の売買
東映アニメーション 100株買 6660円
良いところで買えました(^^
これで200株になりました。
この前の高値7250円(2005/11/11)で逃げられなかったのは,100株保有だったため(もしもっと騰がったら…の気持ちがあり逃げられませんでした)。結果論ですけどね。
ということで,この100株は短期退却予定。

50manさん名義
富士重工 1000株買  580円
05-10-12 富士重工 1000株買 591円
05-11-01 富士重工 1000株売 599円
良い感じで買い戻せました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、来ないの?? (but)
2005-11-17 19:02:31
こんばんは。

22日は参加じゃ無かったんですか??

二人でrika姐さんをいたぶろうと思っていたのに・・・・。

残念です。



yanojirusiさんとは、色々と話したいんですよね。

結構、話が合うと思うのですが・・・・。
返信する
すみませ~ん (yanojirusi@管理人)
2005-11-17 23:31:44
行きたいのですが,不自由な拘束の身ですので…。早く自由の身になりたいんですけど,なかなか難しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。