yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

おかしいなぁ~

2009-07-04 02:06:27 | Weblog
今日は笑顔のブログが書けると思ったのですが、う~ん、・・・厳しい世界だ。
まだまだ修行が足りません・・・。
相性の悪い銘柄をしつこく空売りしている罰か?
株の神様は、あいかわらず意地悪だ。
デンソーさん、終値2600円超えましたので、7月1日空売り分は、月曜成行で投げます。
とりあえず、生き延びるために宣言は守ります。
う~ん、しかし、まいった、まいった。
今日のは、ボディにきたなぁ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デンソー (kimama)
2009-07-04 11:29:11
日中、相場を見られれば充分利食えるチャンスが有りましたね!  相場が見られない投資は不安定な時は難しいですね。

空売り玉を抱えてると、相場の下落を願うし、含み損抱えてると上昇を祈っちゃう(笑)
だから、空売りは損切りで早めに処分しています。

世界の経済情勢から見れば、2番底は十分期待できるけど、相場は魔物・・・本当に難しいですね!
返信する
金曜日は (ピカル)
2009-07-04 18:20:20
ダメリカの影響で「-300とかあんじゃね(笑)」とか思ってました(笑)
7月1日の後場の急落を仕掛けた奴が買いもどしたんですかね。クレディって噂ですが。。
7月の日経は調整基調になりそうなので買豚の自分はスルーします。。頑張って下さいね!
あとエバは意味不明でしたね。何度みてもシンジの精神のリハビリに感じてしまいます(笑)
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2009-07-04 22:44:48
○ kimamaさんへ
あいかわらず、良い方向には動いてくれません(^-^;
まだまだ修行が足りません。頑張ります~。

○ ピカルさんへ
金曜は暴落だと思ったんですけどね(笑)。
まあ皆さまが、そう思うと、相場というものは逆に動く生き物かも知れませんね(^-^;

ヱヴァは、「意味不明」なところが人気のアニメかも知れませんね(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。