yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

第一興商 株主総会

2007-06-23 11:46:14 | Weblog
11時ころ到着。
株主参加者予想より多かったそうで、お土産切れてしまったそうです。
後日、家に送ってくれるそうです。
ある意味、荷物にならず助かったかも。
でも郵送代、もったいないですね。
現在、ぴあさんの総会出席中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が・・・ (sifer)
2007-06-24 05:38:49
お~~い 写真が、横向きですよ~~
こんなところにも、あふ太郎 出没!
速攻で、消しちゃいました
アダルトは、来るなよ
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi@管理人)
2007-06-24 23:12:17
こんばんは~。
携帯からの書き込みですが、このサイズだと横で表示されちゃうみたいです、よく分かりませんけど。
このサイズの一つ下だとちゃんと縦で表示されるみたい。
余裕あればなおしますが、疲れてますので、このままにしておきますねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。