yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

にわか

2008-08-16 01:04:46 | Weblog
今日の取引はありませんでした。
う~ん・・・な日々。

以下は、どうでもいい話です(^-^;
○ 平和な時系列
塚田選手、惜しかったぁぁぁ~。
勝負の世界は厳しいですね。あそこでインタビューさせるのは酷ですよ。
石井選手、お見事でした。
インタビュー、面白かったですねぇ。
おっ、バドミントン3位決定戦、やってる!
う~ん、苦しい展開だなぁ~。
で、途中で、いきなり女子陸上3000m障害予選が放送。
おいおい、いくら負けムードの試合展開といえども、それはないだろフジテレビ!
バドミントンを生中継で、陸上は録画放送で良いのでは?
何かスポンサーの力関係があるのかな?
バドミントンと言えば、やっぱりヨネックス(7906)?
惜しかったねぇ~スエマエペア。お疲れさま~。
チラチラ野球を見る。おっ、今日は楽勝だね。
まあオランダですからねぇ。
ここで、今日の録画しておいたクロージングベルを見る(はい、今日も仕事でしたので)。
さて、テレビ見るのやめて、パソコンに向かうか・・・と思うも
NHKスペシャル「果てなき消耗戦 証言記録 レイテ決戦」
を何となく見てしまった。
当時のかなりスゴイ映像もあり、なかなかスゴイ番組でした(指定を付けるとすると、R15指定ぐらいかなぁ)。
まあ戦争は無茶苦茶ですね。
で、これ終わったら、いきなり女子サッカー準々決勝(中国-日本)残り20分ぐらいの映像へ。
レイテ決戦を見た後、サッカーしている姿を見ると、平和だねぇ~と、しばし実感。
1-0で、日本リード中。おっ、最後まで見るか。
見事に勝利!女子サッカーは強いんですね。
女子陸上10000m決勝、ラスト1周すごかった。格が違いましたね。
日本3選手、ゴール後、仲良く握手。良いシーンでした。
現在、女子バレー日本-キューバ(録画)、う~ん、ダメっぽいですね。

以上、にわかスポーツファンの戯れ言でした(^-^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。