yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

売りまくり

2006-10-27 00:38:20 | Weblog
emiさんところで,「livedoor FINANCE」の終了を知ってビックリで,ちょっとガッカリ。
開示情報のお知らせをメールで送ってもらえるサービス,お気に入りだったのになぁ~。
(採算のとれないサービスだったんですね,たぶん。)

今日の取引
大紀アルミニウム 1000株売 874円
約5か月のお付き合い。
とりあえず手仕舞いします。
火曜引け後に上方修正発表。
水曜始値に買っても勝てた値動き。
昨日は我慢しましたが,今日は我慢しきれず「利食い千人力」で退却です。
「利食い腰」は,ありません(笑)。

今月は,売りまくりで,全然買ってません。
たぶん先月比プラスで終われそうです(^_^)

☆ 日ハム,日本一おめでと~ ☆
カッコイイですねぇ~新庄さん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。