yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

疲れたぁ

2006-10-25 15:59:10 | Weblog
画像を見てピンとこられた方は,地元の方か鉄道に詳しい方でしょうね(笑)。
疲れたぁ~。今日の仕事は終了です。
今日は,こちらで泊まりです。

今日の取引
千代田イン 100株売 2590円
千代田イン 100株売 2640円
確か昨日業績発表してたような気が。
元気良かったんですね(損切り退却です,確か)。
今日の取引は,たぶんこれだけです。
では。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ○○へ (たかさん)
2006-10-25 21:09:02
こんばんは。

画像を見てびっくり!! ようこそ○○へ。



私は岐阜県出身ですが、就職でこちらへ。

愛知県からだと電車で4時間…。かなり

遠いですね。出張ですか、お越し際には

また教えて下さいねぇ。



では、ごゆっくり。美味しいものを

たくさん食べて行って下さい。
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi@管理人)
2006-10-27 06:43:34
コレに乗って終着駅へ。

そこからバスに乗って目的地へ。

疲れましたぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。