yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

2009-07-08 23:43:58 | Weblog
ちょっと風向き変わってきた?
今日の取引はありません。

東京スター銀行さんの口座開設資料届きました。
今月末に、ちょっと怪しい(笑)日本振興銀行さんに預けているお金が満期になるので、東京スターさんへ移動させようと思っております。
結構良いよね。
「好金利365」スターワン円定期預金
http://www.tokyostarbank.co.jp/starone/products/en/yugu.php

○ テレビ話
22:00~22:54 クメピポ!
音力発電社長・速水浩平さん。
凄かった。悪い大人に潰されなければ(爆)、この会社は、将来、爆発的に伸びますねぇ~。と予言しておきます。
音力発電さんの未公開株、欲しいっすねぇ~(笑)。

○ 関係ないヲタ話
昨日(今朝と言うべき?)の「エンドレスエイト」、帰宅後見ました。
まさかの展開で、先週に続いてオッドロイタなぁ~。

○ 今日の一曲
Michael Jackson - Heal The World
http://www.youtube.com/watch?v=1YXvNuzqkfw&feature=related

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
円高キタ~ (ピカル)
2009-07-09 07:12:20
きましたぜ~!!
今日は外需ウリウリでんな~(笑)


今日も頑張りましょう~。
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2009-07-10 00:25:45
円高きましたね♪
もう一声、円高に動いて欲しいですぅ。
返信する
こんなんあります (かとちゃん)
2009-07-12 17:26:20
あおぞら銀行 1年定期1.2%+3000円はどうですか?
300万円以上だけど・・・。

http://www.aozorabank.co.jp/kojin/products/campaign/index.html
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2009-07-12 22:54:03
実は、「あおぞら」にするつもりで準備を進めていたのですが、有力IPO「クックパッド」があったので、そちらに資金をまわしまして、現在結果待ちの状況です(SBIにて補欠当選・・・つまり、たぶんハズレです・笑)。
これが終わったら、あおぞれに入れるつもりです。
新生銀行との合併があるので、今回は、1年定期かなぁ~と考えております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。