yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

統合されると

2009-04-28 00:43:25 | Weblog
一応、GW?だから朝の電車空いているかなぁ~と期待していたのですが、いつもどおりで、ガッカリ・・・。
水曜からGWの皆さま多いのかな?
私は、カレンダーどおりですぅ。

○ 新生銀行・あおぞら銀行の統合話
両行とも、なかなか良い金利(円定期預金)ですから、両方合わせて1000万円以上預けている方は、統合されると困る・・・よね(^-^;
まあ解約すれば良いだけの話ですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。