yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ついていけません

2009-04-29 23:22:17 | Weblog
NYさん、跳ね上がってますねぇ~(23時現在)。
よくわからん値動きだ。
27時のFOMCの声明内容で、また動くのかな?
ついていけません。

今日の画像は、「クリタのうまい水」(500円)です。
こちらを見て、思わず注文しちゃいました(^-^;
普段は、こういう贅沢品(正しい表現だろうか?)は買わないのですが、株で大負けしたので、手が動いてしまいました。
どうやら、私は、大負けした後は、財布の紐が緩くなる性格らしい(^-^;
すぐに元に戻るけどね(笑)。
健康第一、体が資本。
こういうのに使うのが、お金の正しい使い方かも知れませんけどね。
この水は、今は亡きノエルさんの優待でもらった懐かしい想い出があります。

○ 関係ない動画
秒速5センチメートル
GW、お時間のあるアニメ好きな方は、どうぞ。
すんごいキレイな映像。

挿入歌 LINDBERG / 君のいちばんに...
懐かしぃ~。

GW、もっと時間ある方は、こちらもどうぞ。
こちらは名作、私もお気に入りです。

お気に入りの動画は、こちら
http://www.tubefire.com/
を使って、PCに保存してますぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。