yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

新しいカード

2007-11-04 00:10:24 | Weblog
今日の画像は,サトさんの優待券(12000円分)と住信SBIネット銀行のカードです。

サトさん,前回いただいた分(今月末が期限)が,まだ残っているので行かなければ(^-^;

住信SBIネット銀行に口座を作り,手続きをすると(ちょっとややこしかった)Eトレに預けている現金が年率1%(手取り0.8%)で来年1月19日まで運用してもらえるらしいとのことで,口座作りました。
こうしてカードが,また増えてしまいました(^-^;
カードだらけだなぁ~。

○ 「山井のユニホームのズボンには血痕のようなものがついていた」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/96794/slideshow/48200
ホントかな?とチラッと思ってしまったのですが,ホントだったんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。