yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

激下げ「ぴあ」さん

2008-06-29 22:33:46 | Weblog
今日の画像は、激下げしている「ぴあ」さんの優待品図書カードです。
激下げ記念に、ぴあさんのチャートをバックに付けてみました。
いやぁ~見事な下げっぷりですねぇ~(涙)。
さっさと損切りしなかった罰ですねぇ~。
相変わらず厳しい世界です。
そろそろ底打ちして、少しは反発しそうで、面白そう(?)ですけど、どうでしょ?

そういえば、イーバンクさんに預けた定期がそろそろ満期になるはず、と思い出し、確認してみようと思ったのですが、ログインパスワードなどをメモしていた紙が見つからず、ちょっぴり焦りました。
何とか探し出しましたが、これ無くしたら大変だったなぁ~と。
ネット銀行は、忘れ去られて、そのまま放置されている預金、それなりにあるんだろうなぁ~、たぶん。
気を付けよっと。今年もボーナス目当ての金利アップキャンペーンを各社様やってくれるのかなぁ~。

口座開設の準備も終わり、明日から手数料無料の岡三オンライン証券さんで売買を開始させていただきます。
ただ信用口座は、申込み中なので、空売りは、まだできませんけど。
ちょっと気になったのが
『 当社が不適当と判断したお客様については、本キャンペーンの対象外とさせていただくこともございますのでご了承ください。 』
この一文。口座開設が続出して、さすがにヤバイと思ったのかな?
数億円規模を毎日動かしている人だと対象外の連絡くるのかな?
それとも1日数百回売買を繰り返す人かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。