yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

騰落レシオ

2008-07-01 00:34:57 | Weblog
今日の取引はありません。
よく下げますねぇ~。
岡三さんで空売りできるようになるまでは、しばらく様子見かな。
よく下げますが、まだ買うのは早いかな?
「クロージングベル」とかで、騰落レシオが報道されたら買おうかな。
もう一段階下がれば、報道されるハズ、たぶん。

今日の画像は、トスコさんの最後の板。
1円で買いたい人と2円で売りたい人が並んで終了~でした。

○ 22:00~NHKスペシャル「何を削り何を残すのか~大阪“橋下改革”の舞台裏~」
橋下さん、大変ですねぇ~。
これを太田前知事に見せて、感想聞いてみたいなぁ~とか思ったりして。


○ 今日の動画
Raindrops Keep Falling On My Head(雨にぬれても)
http://jp.youtube.com/watch?v=t30cX6OGO0U&feature=related

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。