yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

24時間営業

2007-08-15 23:09:14 | Weblog
今日の取引
住友倉庫 1000株買  676円
住友倉庫 1000株売  684円
住友倉庫 1000株買  675円
昨日売って,今日買→売→買。

フェリシモ 100株買 2345円
右肩下がりですね~。
優待族の皆様,弱ってるでしょうね。

サッポロHD 1000株買 691円
なかなか騰がりませんねぇ~。

共立メンテ 100株買 2205円
買い戻し~。

ノエル 1株買 154000円
下がる下がる・・・ナンピン買い増し~。

中部証券金融 1000株売 309円
板スカスカ。利食い退却♪

某銘柄 50株空売り 保有中。
う゛~暑いよ~。
イライラしたので空売りしてみました(笑)
さ~下げてみろ!

○ 先月比
利食い 198000円
損切り -81700円


FXデビューしました。
え~と,詳細は,後日。
24時間営業の公営バクチですね(などと言っていたら逝くかな・笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 FXデビュー (かとちゃん)
2007-08-15 23:24:10
yanojirushiさん こんばんは

FXデビューおめでとうございます。
まずは無難にドル-円でしょうか?

今日は円が急騰していましたので、
116円台で上手く買えたでしょうか?

現在117円台になっていますので
利食い完了かな?

私は先月から116.56円買い注文を
しっぱなしでしたが届かなかったようです。
返信する
ありがとうございます (yanojirusi@管理人)
2007-08-16 00:26:23
変わり者なので(笑)、スワップ欲しさに英国さんに手を出してノンビリ行こうと思っていたのですが、23時頃に悪い病気が出てしまい(笑)売買をウリャーとしまくっちゃいました。
これから少しずつ勉強させていただきますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。