yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ギリギリ

2012-08-18 14:20:02 | Weblog
久しぶりに優待権利を取ったので、サイゼリヤさんに行ってきました。
画像は、「ハヤシ&ターメリックライス」499円です。
画像のとおり、結構、具も入っていて良かったですよ。
お味は、まあお値段どおりの味ということで(^-^;
この他、デザートを付けて優待券のお値段に調整しました(1000円券ではなく、500円券にしてくれれば、もっと嬉しいのですが・・・)。
優待権利が年2回に変更されたので、次は8月末権利ですね。
株価も優待狙い?日経に連動?されて上昇して、ギリギリ利食いできそうなところまで来ました。
放置して優待券をもらうか、売却して日本銀行券(野口博士券)をもらうか悩むとこです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。