yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ジブリ買う

2023-09-22 23:24:00 | Weblog

ストップ高で寄ってからの見事な陰線
迷いましたが、寄りで買ってナンピン買い増し、撃沈(^-^;
寄り空売り突撃でしたかあぁ
途中空売りヘッジを入れましたが、何の役にも立たず。まあ、温めるかw
宮崎監督次回作製作発表でストップ高、訃報が届いたらストップ安、Huluでジブリ作解禁発表してくれたら騰がるかな?海外富裕層の買いお願いしますw

三桜、のむらさん利食い退却

バーミヤンで、すかいらーく9月末優待消費完了!
9月末あとはマックだけかな?確認しなければ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。