yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ガックリ

2015-04-16 23:22:49 | Weblog

イオンさんからキャッシュバック届きました♪
4月21日からですので取りに行かれる株主の皆さまは、ご注意を。
コレ絶対、全国で数百人ぐらいの方は、4月20日までにもらいに行くと思うんだけど、届いた日からの設定にできないのかな?
経理上、色々あるのかな?株主総会で質問してみたい~(質問された方いるのかな?)。


ポンパレさんからの当選メール♪
仕事帰りに寄ったら、普通の綾鷹は置いてありましたが「まろやか」は無く、ガックリ・・・。
ん~無かったらキャンペーン逆効果の不買運動の気分になるよねぇ(^-^;
(はい、自己中です・爆。)
期限まで入荷待ってみますぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。