yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ボディブロー

2008-12-23 01:06:02 | Weblog
今日の取引など
トヨタ自動車=某T銘柄
12月15日 500株空売り 2950円
12月22日 100株買返済 2855円(始値)
12月22日 100株買返済 2850円
12月22日 100株買返済 2840円
12月22日 100株買返済 2830円
12月22日 100株買返済 2820円
手取り5万円ほど頂けました♪
事前報道のとおり引け後に下方修正発表。
悪材料出尽くしの上昇か?
トヨタショック!が来るのか?
水曜日のお楽しみですね。

某W銘柄
12月 4日 500株空売り 2350円
12月22日 500株買返済 2335円
損切りですぅ -12988円
普通に考えると利食い退却の売買になるのですが、逆日歩を払い続けていたので、損切り退却です。
逆日歩はボディに来るね(^-^;
まだまだ修行が足りません。

○ 21:00~「初恋」(3億円事件関連映画)
明日休みで時間があったので見ましたが、う~ん、いまいちかなぁ(^-^;
この前のドキュメンタリーの方が、私的には良かった。

○ 流行っている(?)らしいですが、私は昨日初めて知りました。
初音ミクより「クリスマス中止のお知らせ」(はちゅねもお手伝い)
http://jp.youtube.com/watch?v=qDGpwaaicLI&feature=related

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。