yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

高い優待券

2006-08-27 01:08:08 | Weblog
今日の画像は,今日届いた5月優待の壱番屋さんとキャンドゥさんです。
壱番屋さんは,そのままお店で利用させてもらいます。
キャンドゥさんは,近くに店舗がないので,返送して商品もらいます。
06-05-25 キャンドゥ 1株買 147000円
06-07-03 キャンドゥ 1株売 119000円
え~と,…高い優待券になりました(^-^;
こんな事してたら,いつまで経っても資産増えないよなぁ~(苦笑)。
現在,10万円前後をうろついているキャンドゥさん(損切りは大切ですね),そろそろ買い戻しても大丈夫かな?
もう少し様子見かな?

先日紹介した「のざわな蕪四季會社」,最後まで迷いましたが,結局,今年は遠慮させてもらいました。
来年,募集があり,その時の資産が,2000万突破していたら,無条件に買うことをここに誓います(忘れてなかったらね)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。