yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

「緊急地震速報」にビックリした日

2016-04-02 01:01:53 | Weblog
お昼前、皆さんの携帯が一斉に鳴りビックリ。
アノ音、心臓に悪いよね。
ちなみに私は設定解除しているので鳴りませんでした。
鳴った後、ちょっとしてから結構揺れました。
ついに来たか!東南海地震からの大津波が連想されビビリましたが、津波無くて良かった。
今日のが前触れかも知れませんので、ちょいと注意しておこう。

「GPIF、7月末に15年度運用実績を公表 昨年より半月後ズレ」とのことでお化粧期待なくなりの下げでしょうか?
選挙投票直前まで放置するのかな?
ユニクロの利食い、1日待てばニコニコでしたね、くそっ。

・4月第1週終了


ラージ
先週 417枚 3,876,084円
今週 440枚 4,226,536円
差引  23枚   350,452円
先週1枚平均    +14,176円
今週1枚平均    +15,237円

ミニ
先週 302枚   430,256円
今週 342枚   532,124円
差引  40枚   101,868円
先週1枚平均     +7,913円
今週1枚平均     +2,546円

先週 +4,306,340円
今週 +4,758,660円

先週週給   +288,822円
今週週給   +452,320円♪

0→90→137→167→216
→299→301→41→159→333
→354→492→365→401→430
→475

上等だなぁ。
無意識にしてるけど、ラージの平均同じぐらいか。
欲張らずこのペースを守るべきか。
今週も安全第一、ノーポジで月曜へ。
そろそろ負けの週が来そうだな。気をつけよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。