yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

配当金パワー

2012-03-24 00:29:12 | Weblog
今日の取引
武田薬品工業 500株売 3770円
去年6月に買って9月の配当金もらって、その後、深く深く沈んでいた武田さん(安値は昨年11月25日の3020円=最大含み損35万円ぐらいか?=怖っ)。
無事に本日薄利退却できました♪
利食いできないのなら3月の配当金もらって、また放置しようと思っていましたが、配当金パワー炸裂って感じでしょうか。

○ 某漫画話
あの漫画が発売されて、あれがアップされたのですが、ちょっと個人情報ダダ漏れ感が強いので、こちらに詳細を書くのは省略させていただきます(^-^;
とりあえず記念に印刷しておこうと思います。
ありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。