yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ろくろ倶楽部

2006-11-29 01:29:32 | Weblog
朝,米国さんの値を見て,「わぁ~今日は暴落だ~」と思って出勤したのですが,なかなか底堅い雰囲気ですね。

今日の「ガイアの夜明け」は,タカラトミーさんの「ろくろ倶楽部」のPR番組でしたね(スタジオアリスさんも出てました)。
先週の予告で元タカラの社長が出ていたので,タカラトミーさん買ってみよかなとか思いましたが,買ってません。
まあ株価もあまり影響なし?明日も平穏かな?
「ろくろ倶楽部」定価10500円。
ん~ちょっと高いかな。
どうせなら9800円にすれば良いのにとか思ったりして。
絵付けなど合わせて15000円ぐらいか。
「株の格言」を書いた湯飲み,自分で作れるな(笑)。(そう思うと安い買い物かな・笑)
…トイザらスさんの優待券集めてもらおうかしら。

今日の取引
ライオン 1000株売 544円
買  値 522円
前日終値 534円
本日終値 548円
また買値ぐらいまで下がるかなぁ~と思ったのですが,予想外の結果になりました。
チャートは良い感じの上昇ムード。
12月優待族さんの買い支え?
ありがとうライオンさん♪
また下の方で待ってます。

50manさん名義
スギ薬局 100株売 2090円
権利確定前の安いところで買えてニコニコ。
権利落ちでも含み益状態でニコニコ。
先日の下落で含み損に…やっぱり逃げておけば良かったのね…。
本日,利食い退却。
やっぱり株は,難しい。

クロスでいただいたJTさんから大きな優待品到着。
後日,写真載せます。
ありがとうJTさん。たばこは嫌いです(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。