yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

エビス当たりました♪

2008-10-25 22:23:51 | Weblog
エビス至福の贅沢プレゼント当たりました♪
こういうので当たるのは久しぶり。
ありがとうサッポロさん。
あっ、サッポロさんもストップ安で終わってますね(^-^;
スティール・パートナーズさんも大変ですねぇ~。

さて、NYさん下落して終わりましたね。
月曜日経7500円ぐらいからスタートでしょうか?
日経先物イブニングで7200円台=その時、ドル円91円台ぐらい?
ドル円90円割れると日経7000円割れか?
為替を気にしながら売買しなくちゃいけませんね。って仕事してたら、そんなこと出来ませんね。
ハイリスク・ハイリターンの空売り勝負で行くべきか?
下落相場ですから、空売りが「順張り」ですけどね。

○ 今日の動画「雨やどり」
http://jp.youtube.com/watch?v=WMpcSFUUl9g&feature=related
ましゃの好きな一曲。良い曲です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。