yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

明日は何兆?

2012-10-29 21:43:40 | Weblog
明日の日銀さん、何兆円出すのかな?
かなり折り込んでいると思いますが、20兆ぐらいでトントンでしょうか?
インパクト与えるには25兆ぐらい必要?
10兆なら下がるかな?
以上、素人の予想です(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです♪ (n)
2012-10-30 22:46:43
今晩は。先ほど帰宅したばかりですが、11兆円追加緩和でしたね~^^ 

多忙だけどFXしてみたいなぁ~
また ご報告を楽しみに(?)していますー
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2012-10-30 23:43:41
こんばんは。
11兆とは、1兆円が中途半端でしたね。
前原大臣が粘って1兆円割り増ししたとかいう噂も(笑)
ご報告は・・・え~と・・・まあお手柔らかに?(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。