yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ふるさと納税で除湿機ゲット

2024-06-08 09:46:00 | ふるさと納税
諸事情で部屋干しが増えましたので


ふるさと納税で除湿機もらった。



結構重くてガッチリしてました。
夜、寝る前に部屋干し、風量強はうるさかったので弱で。
朝見ると、たっぷりタンクに溜まっててビックリ(写真撮ってないけど・笑)
1リットルぐらいはあったかな?初めてだとビックリしますね(^-^;
風量弱で十分かな?
満足です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。