yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

自販機

2011-04-14 23:55:55 | Weblog
今日の取引
関西電力 100株買 1756円
東電の影響で値動き荒いですねぇ~。

明日は、自販機関連銘柄の値動き注目ですね。
とりあえず、かなり下とかストップ安で色々買指値を入れてみたりして・・・。
自販機関連銘柄が下がって、コンビニ関連銘柄が騰がるって感じでしょうか?
あとは・・・喫茶店銘柄も騰がる?

画像は、東建さんの優待券。
父が土曜に行く・・・らしいです。
私も一度、石川選手をナマで見たいけど・・・(あいかわらずのミーハーです・笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ (rika)
2011-04-16 19:53:53
テレビでバックのギャラリーもじっくり
チェックしてましたーどこかで映ってなかったかしら?風が強い日でしたね(^_^;)
あしたもすごく楽しみですー
返信する
書き込みありがとうございます (yanojirusi)
2011-04-16 22:04:00
もし写っていても、マスク姿だから分からないんじゃない?(笑)
石川選手、頑張って欲しいですね(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。