yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

99%勝てる

2007-06-09 01:36:02 | Weblog
今日の取引はありませんでした。
かなりの銘柄に買指値入れていたんですけどね。
なかなか思うほど下がりませんでした。
まあ無理する必要はないですけどね。

グッドウィルさんは,コムスン売却発表直前に買えば,たぶん勝てそうですね。
問題は,いつ発表するか?ですが,全然分かりませんね。
というか,買う方,現れるのかな?
儲からなかったら,買わないよなぁ~。
きれい事だけでは,飯は食えんからねぇ~。

眠っている資金で,TOB(MBOか?)発表の99%勝てるシャディさんを昨晩大量成行買い注文しましたが,比例配分はいただけませんでした。
まあ,そうだよね。
それにしても今日,シャディさんを売る方って,どんな方だろ?
期日指定で,売指値を注文し続けて放置されていた方かな?
とりあえず簡単にでも持ち株のチェックは,毎日しておいた方が良いですね。

毎日,たくさんの総会招集通知の封書が届いております(^^;
明日,整理します~。
優待品の画像も明日撮ります~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。