yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

大波乱の10月終了

2008-11-01 01:09:23 | Weblog
10月終わっちゃいましたね。
今年もあと2か月ですか。早い早い。
10月は、運良く神風も吹いてくださり、かなり良い感じで終わる事が出来ました・・・たぶん。
放置している銘柄を計算していないのですが、たぶんプラスで終わっているはず(と思いたい・笑)。

今日の取引
小松製作所 100株売 1053円(始値)
利食い+3000円ぐらいかな。
今日もストップ高ですかぁ~スゴイっすねぇ~。

某D銘柄 1000株買返済 340円
利食い+9340円
ちょっと欲張った指値のため、1000株しか退却できませんでした。
で、株価は、それほど下がらず。
まあ待ってみます。業績悪いんだから、落ちるはずだ。
って、まあNYさん次第ですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。