yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

感涙!

2010-01-28 00:27:21 | Weblog
藤子プロさまからハガキが届きましたっ!
2009年10月10日のブログに書いた
 「藤子・F・不二雄先生のお墓参り」の巻
の時に、もしかしたら・・・とチラッと思って、住所氏名とお礼の一言を紙に書いて、ドラえもんの四次元ポケットに入れてきたんだよねぇ~。
ハガキ全文をアップしようかなぁ~とも思いましたが、ハガキの内容は、お墓参りをされた方だけのものかなと思いましたので、載せるのはやめておきます。
ありがとうございました、藤子プロさま♪
感涙です(T-T)
ハガキは家宝にさせていただきます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。