yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

4月第2週終了

2016-04-09 01:59:04 | Weblog
まさか16000円まで来るとは・・・。
昨日の夜の雰囲気では15000円割れそうだったのに。

持ち越し分、朝イチ退却。
欲張ったらプラス50万上乗せできたのかっ、怖すぎるな。
まあタラレバ言ってたら1週間で億り人になれる世界なんだけど。


大荒れ4月第2週でしたが、無事に売買できました。
祝500万突破!
今年の最高益更新♪
今週もノーポジで月曜へ。
区切りの500を火曜に突破しましたが、休むことなく手を出してしまった。病気だ。

ラージ
先週 440枚 4,226,536円
今週 464枚 4,658,420円
差引  24枚   431,884円
先週1枚平均    +15,237円
今週1枚平均    +17,995円

ミニ
先週 342枚   532,124円
今週 429枚   646,776円
差引  87枚   114,652円
先週1枚平均     +2,546円
今週1枚平均     +1,317円

先週 +4,758,660円
今週 +5,305,196円

先週週給   +452,320円
今週週給   +546,536円♪

0→90→137→167→216
→299→301→41→159→333
→354→492→365→401→430
→475→530

出来過ぎ。来週も気をつけて売買しよう。

おまけ
3月11日の「-127万」の損切り後、驚異の129連勝継続中。
薄利多売、ロスカットを甘めに設定すると、こんなことができてしまうんだからスゴイな。
まあ利益額が全てであって、勝率など全く関係ない世界なんだけど。
問題はロスカット甘め設定を突き抜けてしまった時なんだけど・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。