yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

ビックリ

2006-07-11 00:25:38 | Weblog
色々報道されてますが,あの頭突きの真相を知りたいyanojirusiです。どもも。
ん~もったいないなぁ~。と思うのは浅はかな考えかな。
まあ,どうでも良いんですけどね。
4年後は,自由の身で,優雅にW杯見たいですね。
株,頑張ろっと。

午前中は,予想どおりの展開だったのですが,午後,まさかの上昇でビックリしました。
ん~こんなの読み切れません。
ただ新興市場の指数はマイナスになっているみたいですから,新興中心の方には,苦しい展開だったかも知れませんね。

今日の取引
スギ薬局 100株買 2185円
06-07-03 スギ薬局 100株売 2345円
安値2165円 終値2205円
まあ,良いところで買い戻せたかな。

『 スギ薬局が3日続落―第1四半期の進ちょく率の低さを嫌気もよう
 2006/07/10 12:49
 スギ薬局<7649.T>が3日続落。一時140円安の2165円まで売られている。同社は7日、07年2月期の第1四半期決算(連結)を発表、進ちょく率の低さが嫌気されているもよう。経常利益は21億8600万円、純利益は9億7200万円だったが、中間期業績予想に対する進ちょく率はそれぞれ、経常利益は39.7%、純利益で38.9%と低い。なお、前期にジャパンを子会社化したため、前年同期比は発表していない。合計8店舗の新規出店を行い、2店舗を閉店、今第1四半期末の総店舗数は478店舗になった。
提供:株式新聞社 』
少しは,考えて買った方が良いかな…。
全然気にせず買指値入れております(^^ゞ

安永 500株売 960円
これにて一旦全軍退却です(損切りです)。
また下の方で待ってみます。

USEN 100株売 1394円
安値1301円 終値1401円
今日,勝負に行くべきでしたね(結果論ですけど)。
薄利で即退却です。
臨機応変…ということで,お許し願います。(誰に謝っているんだろ?笑)

キユーピー 100株売 1105円
弱気の売指値で一旦退却。
ん~買い戻せるかな…。

軽貨急配 100株買  116円
おぉ~今日の安値で買えた(^-^)
100株だけだけど(笑)。
松井証券手数料無料売買です。


WBS,最後にセガトイズさんの凄い宣伝しましたねぇ。
久しぶりに少し買ってみよかな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。