yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

MSQの借りを返す!

2022-06-13 21:25:00 | Weblog

MSQで売り方を殺してからの下げ。オトナの皆さまお見事です!

6月10日
6月限28122円で清算。

MSQ撃沈の図(^-^;
マイナス458,409円
今年は何とかドボンを逃げてきたのだが、ついに捕まってしまった。
からの・・・

9月限、金曜利食い欲を歯を食いしばり放置で、本日朝に利食い退却!

プラス463,963円!
トータル5,554円のプラスw
めでたし!めでたし!
ありがとうございました。
夜まで放置なら500円幅取れてプラス35万円かー、タラレバ、嫌になるね。
後は空売り銘柄が下がってくれればありがたいけど全然下がらんw

・わーい当たった!
株封筒にまぎれて朝日新聞からナゾ封筒届く!

手塚治虫文化賞記念ピンバッジ当たりました!
ありがとう朝日新聞さん。
朝日新聞は購読してないんですけどねw
たまたまネットで見てポチッと応募しただけなんだけど(^-^;
限定非売品らしいので大切に「飾り」ますw
(転売サイトではチラホラ過去のもの売ってますけどねw)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。