yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

Java復活

2009-12-20 00:57:22 | Weblog
個人的懸案事項だったJavaのインストール、ようやく時間ができ、やる気が起こりましたので、リカバリをして無事にJava復活できました。
恥ずかしながら(幸運ながらと書くべきか)、初リカバリで少々不安もありましたが、何とか無事にできた・・・たぶん。
リカバリは、すぐに完了したのですが、WindowsUpdateの更新プログラムが100件ほどあり、これに時間がかかりましたねぇ~(まあクリックして、あとはPC様にお任せの放置をしただけですけど)。

今日の画像は、ミニストップさんとサトさんの優待券です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま♪ (ゴムゴムくん)
2009-12-20 11:18:34
結局、リカバリしないと、駄目だったんですね・・。

ゴムゴムくんも、リカバリしたことあるけど、あれって、
時間的にも、大変なんだよね・・。^^;

でも、ゴミも無くなって、サクサク動くんじゃない?

お疲れ様でした~!
返信する
ありがとうございました (yanojirusi)
2009-12-20 20:53:53
色々と書き込んでいただいて、ありがとうございました。
私の力ではムリでしたf^_^;
まあ、ちょっと調子も悪かったので、ちょうど良かったかも知れません。
はい~無駄?(なら削除すべきか・笑)なデータは全て外付けHDに移動しましたので軽くなりました~(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。