凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

久しぶりに・・・

2007-05-23 22:05:05 | その他

昨日Kは、久しぶりに家 で寝た。
ご飯とお風呂は家で・・・なのに夜になるとばあちゃん所に行きたがるんです 母と何故なだろうといつも言ってるんですが・・・

今回も今月に入って初めて家で寝たんです。
今年に入って急にお泊りが始まった。最初は学校が休みの日。お正月、金曜日、土曜日、祭日の前だけだった。3月頃から春休み、ばあちゃんの休みの前の日となり4月頃は1週間・・・ 

本当にKの家はどこ と聞きたい状態になってます。

 

この前ばあちゃんが

      ばあ・『Kちゃんのとこのうちはどこ?』
      K・『ここ
      ばあ・『ここは違うよ。Kちゃんの名前はTでしょ。ここはMだよ。』
      K・『覚悟してM・Kになろうかなぁ~ なりたいなぁ~ そしたらずっとここに
        ずっと泊まれるもん』      

思わず母と顔を見合わせて笑った

なんでそんなに泊まりたいのだろうか私も不思議です。
ばあちゃんとこでも遅くても9時には寝かしてるみたいなんですが・・・


今日もばあちゃんところに泊まりに行ってます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。