凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

仕事してないのに・・・

2009-01-14 22:58:03 | その他

昨日から仕事をお休みさせてもらってるのに・・・なんか疲れました。

昨日もいつの間にか寝てしまってたし・・・

明日の事がハッキリわかったらまた書きます。

お休みも明日までだけど明日は朝から出かけます。

あ~気が重いです。

本当は私の涙腺が緩んでます・・・

 

今日は、何か変なブログになりましたが・・・ごめんなさい

 

今から私は寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。