凸凹家族と我が家の息子

毎日々息子に振り回されている私ですが、息子に負けず頑張っていこうと思っています。

告白

2009-01-12 22:15:58 | Kの事

今日は雪がチラチラとしていました。寒いはずよねぇ~

家にいても寒くって寒くって仕方なかった1日でした。外に出るのも億劫で・・・

だけど今日は、そんなこと言ってられない。お昼からは地元の劇団の方と2月1日に出るんですがその練習日だったんです。

S町の歴史を劇にしていろんなところで発表している劇団。おにぎり劇団

 

今回は3年生が学校でS町の事を勉強するんです。でねこの前おにぎり劇団の方の劇を観たそうです。だから今回3年生の希望者でおにぎり劇団の方と一緒に出るんです。3年生7名とその兄弟1名の8名でポニョを唄いながら踊るんですよ。これがまた可愛いんです。今日はテレビ局OHK(岡山放送)が来ていました。どの子も照れながら練習していましたがなんとか練習も出来ました。

 

今日の取材の放送は1月29日(木)夜の9時55分からと再放送で1月30日(金)昼11時25~です。

 

 

今日のタイトルの話に戻ります。

今日、仕事に行くまでKと布団に入って話をしたんです。

 

K・『Kくんな、母さんのこと大好きなんよ

私・『いつも怒られるから嫌いじゃろ~

K・『怒られても好きなんよ・・・あっ母さんに告白したわ~』

私・『告白は好きな女の子にすればええのに~』

K・『・・・・・』

私・『どしたん?』

K・『恥ずかしがぁ~』

私・『どうしてよ?好きな女の子いるん

K・『・・・・・』

 

Kと話をしていておかしくて笑いが止まりませんでした。告白と言う意味が分かってるのかどうか・・・

Kがこんな言葉を言う様になったんじゃなぁ~と思いました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。