たいわん~私の住処~Part 2

娘と息子、パパとの4人の台湾生活をつづっています。

台中旅行〜1日目〜

2019-11-09 | 小学4年生&1年生
学校が終わってから台中へ一泊旅行。

新幹線で40分ほど。

普通車が満席で買えず、

グリーン車。

グリーン車も混んでいて

3人バラバラの席だったので

他のお客さんと変えてもらいました。




高鐵台中駅から台鉄に乗り換えて

台鉄台中駅へ。





そして歩いてパイナップルケーキや

チーズケーキ、アイスなどが有名な

宮原眼科へ。



内装が素敵でした。





アイスもここで買えますが

席がありません。

そこで支店の第四信用合作社へ。



バニラ、チョコ、マンゴーと

トッピング3つです。

こうちゃんはアイスより

トッピングのチーズケーキを

気に入って食べてました。

どれも美味しかったです。

その後は台中公園までお散歩。





広くて気持ちのいい公園でした。

野生のリスがうじゃうじゃ。



その後、TAXIで夕飯のレストランへ。



パパが来るまで外の池で

亀や鴨、コイに餌やり。







夕飯後にホテルへ移動。







すごくキレイなホテルで

ふたりとも大はしゃぎでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。