たいわん~私の住処~Part 2

娘と息子、パパとの4人の台湾生活をつづっています。

楽しかった夏休み

2015-08-29 | 幼稚園大班&2歳
今日のあーちゃんとこうちゃん



おばあちゃんとクッキー作り。



あーちゃんの美容院ごっこに付き合うこうちゃん。

**********

長かったあーちゃんの夏休み。

日本に帰って

京都に行ったり

水族館に行ったり

遊園地に行ったり

花火をしたり、、、、。

いっぱいいっぱい楽しいことがあり

2人とも大満足の夏休みでした。



おじいちゃん、おばあちゃん、

隼人にいちゃんやあゆみお姉ちゃん、

ジュンペイにいちゃん、

ヤマちゃんたち。

いっぱい遊んでくれてありがとう(o^^o)

また来年を楽しみにしてるね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。